検索
バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する蒼井優さん(C)フジテレビ
1 / 3

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する蒼井優さん(C)フジテレビ

蒼井優:夫・山里亮太は「料理を全くしない」 家事分担への持論も

 女優の蒼井優さんが1月29日午後11時から放送される、人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演する。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと昨年6月に結婚した蒼井さんは、山里さんとの結婚生活について「(夫は)料理を全くしないです。私がちゃちゃっと作れるものを作ります」と明かす。

 さらに「家事は妻100%、旦那0%と捉えていた方が楽ですね」「あまりにも私が忙しそうだったらお皿洗いをしてくれたりします。でも基本的には自分が100、相手が0と思っていた方が、どこまでやった、やらないとならないので、自分がスッキリします」と家事分担への持論を語る。また結婚発表当日のことを「本当は、お昼頃発表の予定で午前中にお知らせしようと思っていたんですが、明け方には(情報が)漏れてしまって……」と振り返る。

 「TOKIOカケル」はTOKIOのメンバーとゲストがオリジナルゲームなどを行う番組。蒼井さんは2016年11月30日の放送以来、3年ぶり2回目の出演。結婚後に同番組に出演するのは初めて。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る