検索
アイドルグループ「乃木坂46」与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」の通常版表紙カット 撮影:菊地泰久
1 / 5

アイドルグループ「乃木坂46」与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」の通常版表紙カット 撮影:菊地泰久

乃木坂46与田祐希:大人の魅力も…セカンド写真集の表紙公開 「恥ずかしいけど見てほしい」

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが3月10日に発売するセカンド写真集(光文社)のタイトルが「無口な時間」に決定。白のランジェリー姿でカーテンにくるまった通常版の表紙カットも公開され、与田さんは「子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところも見せたい」という思いを明かしつつ、「恥ずかしいけれど見てほしい」とアピールしている。

 イタリアのシチリア島とミラノで撮影された写真集は、与田さんの“10代最後の夏”を切り取った内容。おしゃれな街でグルメやショッピングを満喫する姿、「写真集でやってみたかった」という崖から海にダイブする姿のほか、白と黒の2パターンで挑んだ初のランジェリーカットなども掲載される。与田さんは「人生初のヨーロッパでしたが、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました。お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑い)」と撮影の感想を述べている。

 「無口な時間」というタイトルについては、「普段、1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、すごくしっくりきました」と話し、2度目の写真集発売については「10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)ファースト写真集からの変化も見てほしい」とコメント。また、「ファンの方やメンバーから、子供っぽく見られがちなので、これを見て『色気もあるとよー』って言いたいです(笑い)。初期に言っていた言葉を10代最後にして、証明できたんじゃないかなと思います」と手応えを語っている。

 写真集は172ページで、価格は1850円(税抜き)。16ページのおまけブックと両面ポスター1枚も付属する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る