検索
戸田恵梨香さんが表紙を飾った女性ファッション誌「CLASSY.」3月号
1 / 2

戸田恵梨香:スカート&サロペットで大人の春コーデ 「CLASSY.」3月号で初表紙

Twitterでシェア

 女優の戸田恵梨香さんが、1月28日に発売された女性ファッション誌「CLASSY.」(光文社)3月号の表紙を飾っている。戸田さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。ベージュのミリタリーシャツに、花×ドットのネービーのスカートを合わせた春コーデで、大人の表情を見せている。

 戸田さんは誌面にも登場。同号の特集テーマは「スカート」で、シンプルな黒いニットに真っ赤なフレアスカートをインしたシンプルかつ華やかなコーディネートを始め、「実は初めて着た」というサロペットにジャケットとピンクのパンプスを合わせた大人カジュアルな着こなしなどに挑戦している。

 インタビューでは、SNSなど情報があふれる今の時代について「“本質を見る”ことを忘れない」「他人の評価を気にせず自分の内面と向き合うことが大切だと思う」とコメント。31歳の戸田さんが、読者と同世代の視点から自身の考えを語っている。

 同号にはこのほか、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さん、千葉雄大さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る