検索
「コニカミノルタプラネタリウム『流星たちの物語』公開記念 プレス発表会」に登場した奈緒さん
1 / 8

「コニカミノルタプラネタリウム『流星たちの物語』公開記念 プレス発表会」に登場した奈緒さん

奈緒:シースルー濃紺ドレスで品良く肌見せ 足元は黒ブーツで辛口に

 連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の最恐手作り女子“尾野ちゃん”として話題となった女優の奈緒さんが1月30日、東京都内で行われたコニカミノルタプラネタリウム「流星たちの物語」公開記念プレス発表会に、シックなロングドレス姿で登場した。

 落ち着いた雰囲気の濃紺のドレスはシースルーのケープをまとったようなデザインで、透け感のある布地から、上品に肌を見せて大人っぽい雰囲気に。足元には黒のブーツを合わせ、辛口な印象もプラス。ロングヘアはタイトにまとめ、すっきりと出した両耳にはゴールドのイヤリングを飾っていた。

 プラネタリウム作品「流星たちの物語」は、離れ離れになってしまった二つの流星の“かけら”たちが運命に導かれ、長い年月の後に地球・深海で再会するファンタジック・ラブストーリー。奈緒さんと高杉真宙さんはそれぞれメインキャストの流星のかけらの声を担当。イベントには高杉さんも登場した。

 「流星たちの物語」は、「コニカミノルタプラネタリウム“天空” in 東京スカイツリータウン」(東京都墨田区)で上映。高杉さんと奈緒さんの役を入れ替えた「流星たちの物語 Another ver.」は、「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」(東京都千代田区)で上映される。それぞれ1月31日からで終了時期は未定。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る