検索

いま、推されてます

三代目JSB:全員集合でゴージャス&艶やかに 「anan」表紙&24P大特集、ソロページも 

 今年結成10周年を迎えるダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」が2月12日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2188号の表紙を飾ることが分かった。誌面では24ページにわたって同グループを大特集。表紙ではメンバー全員が集合し、アンティーク調の木目の壁にベルベットのカーテンを合わせた、レトロムードが漂うセットの中で、ゴージャスかつ艶やかな姿を披露している。

 今年はグループ結成10周年と同時にLDHが開催する6年に一度のエンターテインメントの祭典「LDH PERFECT YEAR」の年。グループでの活動にさらに力を入れて取り組んでいる7人が、全員そろって表紙と中面グラビアページに登場する。さまざまなジャンルでソロ活動も活発に行っているメンバーが一堂に会するのは貴重な機会だといい、表紙は7人がずらりと並ぶ豪華な片観音になっている。

 また、ライブ以外では、なかなか全員集まることが難しいというメンバーが7人そろって座談会も実施。お互いの発言にツッコミを入れ合い、会話の途切れない、リラックスした雰囲気の中で、終始笑いが絶えなかったという。

 さらに、メンバーそれぞれのソログラビアやインタビューも掲載。インタビューでは、最新アルバムに込められた思いや、10周年から先を見据えた活動について、挑戦していきたい目標などを語っている。また、同号が「恋愛心理テスト」特集であることから、7人も恋愛心理テストに回答。「ジェラシー度」や「尽くし度」などの診断結果が、それぞれの恋愛観のコメントと共に明らかにされる。

 同号では、恋愛のあらゆる局面で有効な心理テストの数々を紹介するほか、作家の島本理生さん、人気占師のしいたけ.さんの書き下ろしエッセー、映画「ヲタクに恋は難しい」で共演する高畑充希さんと菜々緒さんの対談なども掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事