検索
「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」に登場したローラさん
1 / 10

「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」に登場したローラさん

ローラ:来月30歳に「信じがたいけど、これが現実」 60代でやりたいことも

 モデルのローラさんが2月5日、東京都内で行われたイベントに出席。3月30日に30歳の誕生日を迎えるローラさんに、誕生日ケーキと花束が贈られた。ローラさんは「すっごくうれしい。幸せをたっぷりもらった」と大喜びしつつ、30歳になることについて「信じがたいけど、これが現実なんだ」と驚きを表した。

いま、推されてます

 また「30代はすごく楽しみ。周りの人が30歳から色気が出てくるのよって言っていた。お母さんが私を産んだのが29歳だから、今までと違う空気を感じている」と期待。また30歳から「あるプロジェクトを始めることにしたからすごく楽しみ。もっともっと同じ年齢の女性を応援して勇気を与えたい」と予告し、「私がおばあちゃんになったら『ローラおばさんのクッキー』を作りたい。60、70代くらいかな」と将来の夢にも触れた。

 イベントは、ローラさんがコンサルタントと1対1で金融を学べるトレーニングスタジオ「ABCash(エービーキャッシュ)」のブランドアンバサダーに就任したことを記念し、「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」と題して開催された。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事