検索
再就職を目指す女性を応援するイベント「レディGO!Project」でトークショーを行ったスザンヌさん
1 / 7

再就職を目指す女性を応援するイベント「レディGO!Project」でトークショーを行ったスザンヌさん

スザンヌ:元夫との現在の関係性は? 「離婚してからのほうが仲良く」

 タレントのスザンヌさんが2月7日、東京都内で行われた、再就職を目指す女性を応援するイベント「レディGO!Project」のトークショーに出席した。2011年12月に当時、プロ野球・福岡ソフトバンクのコーチだった斉藤和巳さんと結婚、2014年1月に長男を出産したが、2015年に離婚。シングルマザーとして6歳の息子を育てているスザンヌさんは、参加者からの質問に答え、元夫との現在の関係性について語った。

いま、推されてます

 スザンヌさんは「(元夫は)子供とよく会っていて、誕生日やクリスマスといったイベントのときは一緒に出かけます」と明かし、「離婚してからのほうが仲良くなったかなって。お父さんと子供という関係は変わらないので、仲良くしていると思います」と話していた。

 「レディGO!Project」は、仕事と家庭を両立しながら再就職を目指す女性を応援するため、東京都がマザーズハローワークなどと連携して実施しているイベント。スザンヌさんは、「いい意味で、ここまで、という諦めをするというのが子育てと仕事を両立できるコツかなと思います。頑張りすぎないということ」と参加したママたちへアドバイスを送っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事