検索
笹本玲奈さんが登場したワイヤレスブラ「BRAGENIC One Day」のビジュアル
1 / 6

笹本玲奈さんが登場したワイヤレスブラ「BRAGENIC One Day」のビジュアル

笹本玲奈:「ノーサイド・ゲーム」でも話題に 下着ブランドのミューズに就任 ビジュアル公開

 ミュージカル界を中心に活躍し、連続ドラマ「ノーサイド・ゲーム」(TBS系)にも出演して話題となった女優の笹本玲奈さんがこのほど、ワコールのワイヤレスブラジャーブランド「BRAGENIC(ブラジェニック)」と下着ブランド「AMPHI(アンフィ)」の「2020年ミューズ」に就任した。

いま、推されてます

 またワイヤレスブラ「BRAGENIC One Day(ブラジェニック ワンディ)」の新作を身に着けたポスタービジュアルとプロモーション動画が公開された。ビジュアルで笹本さんはカラフルなブラを身に着け、爽やかな笑顔で美ボディーを見せるなどしている。動画では歌声も披露している。

 笹本さんは今回の撮影について「可愛くてすてきな下着とヘアメークの力をお借りして、 今までの自分とは全く違った雰囲気になったことに驚きました」とコメント。さらに「撮影のために、 糖質を抑え栄養バランスのある食事を徹底し、 顔から足先まで保湿をして生活するなど準備をしましたが、 撮影はあっという間に感じるくらい楽しい時間でした」と振り返っている。

 両ブランドは「なりたい私は、ひとつじゃない」を共通メッセージに、笹本さんを通じて「それぞれのブランドが一人の女性の持つさまざまなマインドに寄り添う」ことを表現していく。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事