検索
テレビ宮崎の開局50周年ドラマ「ひまわりっ~宮崎レジェンド~」のクランクイン取材会に登場した平祐奈さん
1 / 9

テレビ宮崎の開局50周年ドラマ「ひまわりっ~宮崎レジェンド~」のクランクイン取材会に登場した平祐奈さん

平祐奈:ミニスカ制服姿でキュートに 初の社会人役に「とっても新鮮」と笑顔

 女優の平祐奈さんが2月10日、神奈川県内で行われたテレビ宮崎の開局50周年ドラマ「ひまわりっ~宮崎レジェンド~」のクランクイン取材会に登場した。マンガ家を目指す会社員の主人公、アキコを演じる平さんは、淡いピンク×白のチェックのベスト、淡いピンクのタイトミニスカート、白シャツというキュートな劇中衣装を着こなしていた。髪はローポニーテールにし、黒いパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 平さんにとって今回が初の社会人役で、平さんは「学生役が多いので、ちょっと『(社会人に)見えるのかな?』っていう不安も少しはあったけど、やっとできるんだって(思った)。オフィスの制服を着られるのはうれしい。とっても新鮮です」と喜んだ。この日は共演者の高橋克典さん、井上祐貴さんも出席した。

 「ひまわりっ~宮崎レジェンド~」は、宮崎県出身の東村アキコさんのマンガ「ひまわりっ ~健一レジェンド~」が原作。テレビ宮崎としては初の連続ドラマとなる。マンガ家を目指すアキコ(平さん)が、突拍子もない言動で周囲を困惑させるマイペースな父・健一1号(高橋さん)、植物にやたら詳しい超天然な彼氏候補の健一2号(井上さん)ら、個性的な仲間に振り回されながらも夢や恋に全力で突き進む姿を、“宮崎あるある”を交えつつコミカルに描く。テレビ宮崎で5月中旬に放送。配信や他エリアでの放送も予定されている。1話15分で、全10話。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事