検索
ウェブ動画「香りの記憶」の場面写真
1 / 2

ウェブ動画「香りの記憶」の場面写真

有村架純:3パターンの恋に落ちる!? 27歳の抱負も語る

 女優の有村架純さんが出演する、10~20代女性向けの時計ブランド「wicca(ウィッカ)」(シチズン時計)のウェブ動画「香りの記憶」が2月13日、公開された。詩を朗読し、詩の中で描かれる女性を演じる有村さんが、恋に落ちる瞬間などが収められている。

いま、推されてます

 動画は全3パターンで、文筆家・写真家として活躍する蒼井ブルーさんが書き下ろした詩を、有村さんが朗読。初めて出会った男性にときめく気持ちや、好きな人の好きなものを好きでいたいという健気な気持ち、香りをきっかけに過去の恋愛を思い出す切ない気持ちをテーマに、恋する女性のショートストーリーが展開される。

 同時に、有村さんのインタビュー動画も公開された。動画公開の2月13日に27歳の誕生日を迎えた有村さんは、「ちょうどお仕事を始めて10年目になって。これまで本当に自分が守りたいものを守り抜いたって言えるくらい大切にしてきたので、それをこれからもずっと大切にし続けるのも一つの方法だとは思うんですけど、また新しい言葉たちを見つけるためにも、それを一回忘れるじゃないけど、もう自分の中で守り抜いたからそれは一回しまっておいてもいいのかなというふうに思って。いい意味で縛られないというか、そんな27歳から進んでいけたらいいなと考えています」と抱負を語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事