検索
「嘘八百 京町ロワイヤル」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した広末涼子さん
1 / 8

「嘘八百 京町ロワイヤル」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した広末涼子さん

広末涼子:花柄ワンピで一足早く春ムード レースパンプス&リングで洗練された着こなしに

 女優の広末涼子さんが2月12日、東京都内で開催された中井貴一さんと佐々木蔵之介さんがダブル主演を務める映画「嘘八百 京町ロワイヤル」(武正晴監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。Vネックの白い花柄ワンピースを爽やかに着こなし、一足早く春のムードを漂わせていた。

 ワンピースは、花びらが肩に並んだ可愛らしいデザイン。ショートカットヘアの耳元には、クリアのフープイヤリングを着けて遊び心をプラスしていた。クラシカルな雰囲気のレースパンプス、ストーンが目を引くリングとダブルフィンガーリングを合わせた、洗練された装いだった。

 映画は、中井さん演じる古美術商・小池則夫と、佐々木さん演じる陶芸家・野田佐輔が一獲千金を狙うドタバタコメディー。2018年1月に公開された作品の続編で、京都を舞台に再出発した人生を送っていた2人が再会することで巻き起こる騒動を描く。広末さんは謎の京美人・橘志野を演じた。舞台あいさつには、中井さん、佐々木さんも登場した。

写真を見る全 8 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る