検索
MBS提供
1 / 4

白石麻衣&千葉雄大:「教えてもらう前と後」のMCに挑戦 「丸ごとレシピ」に驚き、「スマホ首」の改善にも挑む?

Twitterでシェア

 俳優の千葉雄大さんとアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、2月18日午後8時から放送されるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)に出演する。同番組メインMCだったフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが産休に入ったことによる、週替わりスペシャルMCとしての出演。2人は番組進行に挑戦する。

 「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、さまざまなスペシャリストが独自の視点で選んだ決定的瞬間を解説する番組。同日は「毎日のご飯を美味しくする丸ごとレシピ」「スマホ首の改善法」「スマホに潜む危険なワナ」などをテーマに放送する。

 同番組公式サイトの予告動画には、白石さんが炊飯器を使った「丸ごとレシピ」を食べて「おいしい」と驚いたように声を上げる姿や、千葉さんが「スマホ首」の改善法を試す様子などが映し出されている。

 スペシャルMC2人の最新出演映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(中田秀夫監督、2月21日公開)は2018年11月公開の映画「スマホを落としただけなのに」の続編。前作で事件を解決に導いた刑事の加賀谷(千葉さん)が主人公で、加賀谷の恋人・美乃里(白石さん)が新たな事件に巻き込まれていくストーリー。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る