検索
橋本環奈さんがブランドキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズの新ブランド「エマーブル」のビジュアル
1 / 8

橋本環奈さんがブランドキャラクターを務めるカラーコンタクトレンズの新ブランド「エマーブル」のビジュアル

橋本環奈:“カラコン説”流れるも「裸眼です」 21歳の抱負は「仕事第一」

 女優の橋本環奈さんが、ロート製薬のカラーコンタクトレンズ「エマーブル」の新ブランドキャラクターに起用され、2月18日、同社と橋本さんが共同で新商品を開発する「環奈Eyeプロジェクト」のオープニング動画が公開された。橋本さんの瞳を、同社の“瞳のプロ”が徹底解剖する様子や、美肌を見せた装いの橋本さんが、ナチュラルな笑顔でカメラを見つめる撮影風景が映し出されている。

 橋本さんは、同世代のファンからは「環奈ちゃんの目が好き」「同じカラコンを使いたい」とよく言われるといい、「“橋本環奈カラコン説”が流れていました。でも、裸眼なので、『裸眼です』って答えています。『目が印象的』って言ってもらえることが多いです」とコメント。自身の瞳を再現したカラコンを作る同プロジェクトについて「目の大きさや白目の割合など、具体的なデータを出して作っているので理にかなっているし、皆さんが求めているカラコンをお届けできると思う」と自信をのぞかせている。

 また、2月3日に誕生日を迎え、21歳になった橋本さんは「ワーカホリックなので、仕事第一優先で楽しんでいきたいなっていうのがあるんですけど、プライベートでも、ずっと人生が楽しいので、この21歳の一年も楽しんで過ごせたらいいなと思っています」と抱負を語っている。

 「環奈Eyeプロジェクト」の開始を記念して、橋本さんのサイン入りのポスターが当たるプレゼントキャンペーンが、2月21日午前10時半~3月6日午後5時の期間で開催される。ブランドの公式Twitterのフォローと対象ツイートのリツイートで応募できる。

 「エマーブル」のカラーコンタクトレンズは、7月に発売予定。今後、プロジェクトの様子を追いかけた動画シリーズがウェブで順次公開される。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る