検索
「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」の発足式に登場したゆきぽよさん
1 / 7

「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」の発足式に登場したゆきぽよさん

ゆきぽよ:ミニスカ×ハイソックスで元気に脚見せ ハマトラファッションをギャルっぽく

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが2月18日、横浜ベイシェラトン(横浜市西区)で開催された「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」の発足式に、横浜をイメージした“ハマトラファッション”で登場。ニットカーディガンにチェックの赤いミニスカートを合わせた制服風の着こなしで、元気に脚を見せていた。

 足元は、黒いハイソックスとフリンジがあしらわれた黒いパンプスでシンプルにまとめていた。ハーフアップいしたゴージャスな巻き髪、ピンクのリップでギャルっぽさをプラスし、ゆきぽよさんらしく着こなしていた。

 横浜市出身のゆきぽよさんは、横浜の思い出を聞かれ「彼氏とのデート、キス、全てを横浜で経験した」と告白。「今の横浜が大好きな人たちのまま、これからも変わらないであってほしいと思います」と語っていた。

 「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」は、2027年に横浜で開催される国際園芸博覧会「花博」を盛り上げるための協議会組織。発足式には、堺正章さん、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の楓さん、司会を務めたフリーアナウンサーの福澤朗さんも登場した。

写真を見る全 7 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る