検索
NHK信州発地域ドラマ「ピンぼけの家族」の完成試写会に出席した南沙良さん
1 / 9

NHK信州発地域ドラマ「ピンぼけの家族」の完成試写会に出席した南沙良さん

南沙良:“ポッキー美少女”が花柄ワンピ 白シューズ&ソックスで爽やか&キュートに

 チョコレート菓子「ポッキー」(江崎グリコ)のCMで宮沢りえさんの娘役を演じて話題の女優の南沙良さんが2月12日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた信州発地域ドラマ「ピンぼけの家族」(NHK長野放送局制作)の完成試写会に出席。赤や青、白の淡い花柄がフェミニンなミモレ丈のワンピースでキュートに脚を見せた装いだった。

 ワンピースは、バックに付いたリボンや裾のフリルがガーリーな一着で、白いソックスとシューズを合わせ、爽やかに着こなしていた。すっきりとまとめたポニーテールで大人っぽさも演出し、白いフリンジのイヤリングをコーディネートのアクセントにしていた。

 ドラマは「写真」が題材で、物語の舞台は「東洋のスイス」と呼ばれ、世界に誇るフィルムカメラの生産地として一時代を築いた長野県諏訪地域。主人公の青年・斉藤裕介(泉澤祐希さん)が、亡き祖母の面影を求め写真を探す過程でさまざまな人と出会い、自分の知らない町の表情に触れていくオリジナルストーリー。南さんは、諏訪の学校に通う女子高生・宮下陽菜を演じた。試写会には、泉澤さん、丸山智己さんも登場した。NHK・BSプレミアムで3月4日午後10時に放送される。

写真を見る全 9 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る