カルティエの「トリニティ」誕生100周年を記念したセレブレーションパーティーに出席した南沙良さん
放送中のNHK大河ドラマ「光る君へ」で吉高由里子さん演じるまひろ(紫式部)の娘、藤原賢子を演じたことでも話題の俳優、南沙良さんがこのほど、国立競技場(東京都新宿区)で行われた、高級ブランド「カルティエ」のジュエリーコレクション「トリニティ」の誕生100周年を記念したセレブレーションパーティーに出席した。白のシャツとミニボトムにブラウンのオーバージャケットを重ねたような最旬の装いで、すらりとした美脚を披露していた。ボルドーカラーのミニバッグと赤いリップが差し色になっていた。
3色のゴールドがつながり合うトリニティ誕生100周年記念モデルのリング、ブレスレットで手元を華やかに見せ、ふんわりとしたウエーブヘアの耳元からのぞかせたクラッシュ ドゥ カルティエのイヤーカフが着こなしのアクセントになっていた。
仕事や人生で大切にしている価値観について聞かれると、「仕事だとすべての作品に対して、たくさんの方のそれぞれの思いが詰まっているので、一つ一つの作品に真摯(しんし)に自分ができる精いっぱいの力でやり切るということを大切にしたいなと思います」とコメントした。
カルティエは、東京・表参道で、「トリニティ」の軌跡を巡る「“TRINITY 100” ポップアップ」を開催。17日まで。営業は月~金曜の正午~午後7時、土曜・日曜・祝日は午前11時から。最終入場は午後6時半。入場無料。カルティエLINE公式アカウントから事前登録が必要。