検索
腕時計ブランド「エンジェルハート」の「ブランドミューズ就任発表会」に登場した橋本環奈さん
1 / 5

腕時計ブランド「エンジェルハート」の「ブランドミューズ就任発表会」に登場した橋本環奈さん

橋本環奈:多忙な日々も「タフさだけが私の取り柄」 手洗い、うがいも励行

 女優の橋本環奈さんが2月20日、東京都内で行われた腕時計ブランド「エンジェルハート」の「ブランドミューズ就任発表会」に登場した。映画やテレビ、CMなどの出演が相次ぎ、多忙な毎日を送る橋本さんは、司会者から体調面を気遣われると「最近、体調を心配されることが多くて」とうなずき、「タフさだけが私の取り柄だと思っているぐらい、風邪も引かない。体調が悪くならなくて意外に平気だなって思う」と語った。

いま、推されてます

 一方で「『気をつけないと、いつかガタッとくるよ』と先輩方に言われております」と明かし、「手洗い、うがいをしつつ、気をつけています」と体調管理に気を配っている様子を見せた。

 橋本さんは、同ブランドの2020年SSの新作コレクションが同日発売されることに合わせ、新しいブランドミューズに就任した。新作はスポーツスタイルを上品に仕上げたデザインのモデル「LOVESPORTS」がメインモデル。この日は同ブランドの新作にちなみ、橋本さんがパターゴルフに挑戦する企画も行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事