検索
2月23日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する知念里奈さん=日本テレビ提供
1 / 3

2月23日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」に出演する知念里奈さん=日本テレビ提供

知念里奈:15歳でデビューも曲の歌詞に困惑? 先輩とダンススクールで激しいセンターバトルも

 歌手としてデビューし、現在は女優として活動する知念里奈さんが、2月23日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、日曜9時55分・一部地域を除く)にゲスト出演する。沖縄から15歳で上京し、歌手デビューした知念さんの「沖縄なんくるないさ人生」を紹介する。

 沖縄県那覇市生まれ、沖縄育ちの知念さん。学校では沖縄らしいある物が給食のメニューにのぼったといい、スタジオでは知念さんがそのメニューの正しい食べ方を紹介する。

 小学生の時には大人びた美人に変身していたという知念さん。その後、地元の首里中学校に入学すると、芸能の道も本格的に。通っていたダンススクールでは、ある先輩と激しいセンターバトルを繰り広げていたという。

 中学卒業後は高校に進学せず、デビューが決まり上京。初めての1人暮らしで何も分からなかったという知念さんは電話をかけまくり、その結果、当時の電話代は驚きの価格になったことを明かす。15歳でデビューするも、デビュー曲「DO-DO FOR ME」の歌詞に困惑した過去なども語る。

 番組MCはタレントで女優の岡田結実(ゆい)さん、俳優の溝端淳平さん、フリーアナウンサーの堀尾正明さん。

写真を見る全 3 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る