検索
10月29日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する知念里奈さん(C)フジテレビ
1 / 8

10月29日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する知念里奈さん(C)フジテレビ

知念里奈:ヒアルロン酸注射に興味津々「私はどこに打ったらいい?」 「酒のツマミになる話」でキスマイ千賀に美容相談?

 歌手としてデビューし、現在は女優として活動する知念里奈さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の10月29日放送回にゲスト出演する。

いま、推されてます

 番組では、アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永(せんが・けんと)さんが、以前、中居正広さんから「ヒアルロン酸注射をしていることを生放送で明かされてしまった」と語り、番組後に中居さんから来たというメールの内容を明かし、MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが思わず吹き出す。

 続いて、「ヒアルロン酸に興味がある」という知念さんが「私はどこに(ヒアルロン酸の注射を)打ったらいいですか?」と尋ねると、千賀さんは「僕、そういうの分かるんですよ!」と答え、そこから真剣な美容相談が始まる。予告動画には、美容について熱く語る千賀さんの映像に「キスマイ千賀オススメの整形」というテロップが表示され、松本さんが「千賀クリニックかよ!」とツッコむ場面も映し出されている。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さん、「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを務める。同日の放送には、知念さん、千賀さんのほか、「蛙亭」のイワクラさん、蛍原徹さんもゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事