検索
Dream Amiさん
1 / 1

Dream Amiさん

Dream Ami:元テラスハウスメンバー“半さん”と結婚 「先生のような人」

 歌手のDream Amiさんが、「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)」に出演した建築家の半田悠人さんと結婚したことが2月22日、分かった。Dream Amiさんが所属事務所のサイトを通じて発表した。

 Dream Amiさんは「かねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かし、半田さんについて「同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんなことを教えてくれる先生のような人」と説明。さらに、「ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。

 半田さんはテラスハウスに「建築家になるためハーバード大学院を志す27歳」として入居。大人びた振る舞いで「ミスターパーフェクト」と評され、“半さん”という愛称でも親しまれた。

 ◇Dream Amiさんのコメント全文

 私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。

 彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモアあふれる言動で毎日笑わせてくれます!!

 人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。

 まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

 そしてDream Amiとして、今まで応援してくださった全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、これからも邁進して参りたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 2020年2月22日
 Dream Ami

写真を見る全 1 枚

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る