検索
1 / 6

E-girls楓:ミニスカですらり美脚 ハイソックス、編み込みヘアでキュートに

Twitterでシェア

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の楓さんが2月18日、横浜ベイシェラトン(横浜市西区)で開催された「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」の発足式に登場。白いタートルニットにブルーのパーカを羽織り、スリットが入ったチェックのミニスカートですらりとした美脚を見せていた。

 白いハイソックスとエナメル調の黒いローファー、赤いチェックのリボンで結んだ編み込みヘアで“ハマトラファッション”に仕上げていた。

 神奈川県横須賀市出身で横浜が大好きという楓さんは「幼少期をたくさん過ごした横浜を盛り上げられるように、モデル・アーティストとして関わっていければと思っています」と思いを語り、「ファッションショーをやって横浜を活気づけていきたい」と意気込んでいた。

 「みんなでヨコハマ花博招致!推進協議会」は、2027年に横浜で開催される国際園芸博覧会「花博」を盛り上げるための協議会組織。発足式には、堺正章さん、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さん、進行を務めたフリーアナウンサーの福澤朗さんも登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る