検索
映画「恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!」の公開記念舞台あいさつに登場した大塚寧々さん
1 / 7

映画「恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!」の公開記念舞台あいさつに登場した大塚寧々さん

大塚寧々:真っ赤なワンピでシンプル大人コーデ 夫・田辺誠一とナチュラルな着こなし

 女優の大塚寧々さんが2月22日、東京都内で行われた映画「恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!」(植田和貴監督)の公開記念舞台あいさつに、夫で俳優の田辺誠一さんと夫婦で登場。大塚さんは真っ赤な半袖のマキシ丈ワンピースに、サンダルを合わせたシンプルで、ナチュラルな大人の装いだった。

 ワンピースはウエストにギャザーを寄せた、リラックス感のあるデザイン。胸元には黒いひもにシルバーカラーの丸いトップが付いたネックレス、左腕にはシルバーカラーのチェーンのブレスレットを着けて華やかさをプラスしていた。田辺さんも白のバンドカラーシャツに淡いベージュのVネックニット、ベージュのジャケットとパンツのセットアップというナチュラル感のある着こなしで、さりげなく夫婦でテイストを合わせていた。

 「恐竜超伝説 劇場版ダーウィンが来た!」は、NHKの人気自然番組「ダーウィンが来た!」の劇場版第2弾で、NHKのVFXチームと日本のトップクリエーターが共同で作り上げてきた恐竜のCG映像を厳選。最新研究で明らかになった恐竜たちの知られざる素顔を公開している。大塚さんと田辺さんは、夫婦でナレーターを務めている。

 舞台あいさつには監修の小林快次さん、植田監督も出席した。

写真を見る全 7 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る