検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大塚寧々さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大塚寧々さん(C)フジテレビ

大塚寧々:夫・田辺誠一が「どこにでもシールを貼る」ことが恥ずかしい? 「酒のツマミになる話」で明かす

 女優の大塚寧々さんが、12月16日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。大塚さんは夫で俳優の田辺誠一さんにまつわるエピソードを披露。予告動画には「夫がどこにでもシールを貼るんですよ」と打ち明ける場面が登場する。

 番組で「家の中で見られたら恥ずかしい場所はありますか?」と切り出した大塚さん。実は夫の田辺さんがシールをいろいろな場所に貼るのが恥ずかしいそうで、「テレビのリモコンも……」「車にも貼ってあって……」と、次々とその場所を挙げて、一同から驚きの声と笑いが起こる。

 これにゲストの泉谷しげるさんが「旦那がおかしいのか、それとも寧々が……」と疑問を投げかけると、大塚さんは「確かに(私は)数々の失敗をしている」と言い出し、大塚さんの意外な一面も明らかになる。

 同日の放送にはゲストとして俳優の筧利夫さん、吉岡秀隆さんも登場。MCはお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと「千鳥」が務める。

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事