検索
「飯豊まりえ 2020.4-2021.3 カレンダー」の発売記念イベントに登場した飯豊まりえさん
1 / 8

「飯豊まりえ 2020.4-2021.3 カレンダー」の発売記念イベントに登場した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:爽やかオール白コーデ ネイルも白でスタイリッシュに

 女優の飯豊まりえさんが2月23日、東京都内で開催された「飯豊まりえ 2020.4-2021.3 カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに登場。白いジャケットと白いパンツのホワイトコーデをスタイリッシュに着こなしていた。

いま、推されてます

 ブラウンのボタンがアクセントのジャケットは、タイトなサイズ感でトラッドなムード。パンツの裾に入ったスリットから、太いアンクルストラップのVカットパンプスをのぞかせて、洗練されたコーディネートに仕上げていた。

 飯豊さんは、この日の衣装について「いつも『虹色ジーン』とかでは、皆さんにオープンに受け入れてもらいやすい衣装をセレクトしているんですけれど、今回も人前に出るということで、白い衣装を選びました」と説明。

 「ワンピースよりメンズライクなファッションが好きで。自分の好みをお話ししながら、スタイリストさんと相談して決めました」と明かし、「このジャケットとパンツはセットアップではないんですけれど、ネイルも白にして、全て白で合わせてみました」と着こなしのポイントを語っていた。

 カレンダーは卓上タイプで、A5サイズ、28ページ。価格は2750円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事