検索
3代目の表紙キャラクターに就任した大政絢さんが登場する女性ファッション誌「Precious」の4月号のビジュアル
1 / 6

3代目の表紙キャラクターに就任した大政絢さんが登場する女性ファッション誌「Precious」の4月号のビジュアル

大政絢:不安吐露も「経験を自信に変えてチャレンジ」 「Precious 」3代目表紙キャラに就任

 女優の大政絢さんが、女性ファッション誌「Precious(プレシャス)」(小学館)の3代目の表紙キャラクターに就任し、初登場する3月6日発売の4月号の表紙と誌面のビジュアルが公開された。大政さんは、美肌が際立つ大人の装いや爽やかな白シャツコーデで、クールな表情やナチュラルな笑顔を見せている。

 大政さんは、今回の抜てきについて「りんとした、たたずまい、意思のある姿勢。Preciousの世界観を果たして自分が表現しきれるだろうかと不安もありましたが、モデル業15年のキャリアで培った経験を自信に変えて、チャレンジしたいと思います」とコメント。「Preciousと共に、外見も内面も、学びを大切に、毎号きれいに歳(とし)を重ねていきたいです」と意気込みを語っている。

 同誌は今年、創刊16周年。表紙キャラクターは、初代を小雪さんが2004年の創刊号から2015年9月号まで務め、2代目の杏さんが2015年10月号から今年2月7日に発売された2020年3月号まで務めた。

写真を見る全 6 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る