検索
「情熱大陸」に出演する滝沢カレンさん=TBS提供
1 / 1

「情熱大陸」に出演する滝沢カレンさん=TBS提供

滝沢カレン:密着中に涙「うれしくなっちゃって……」 「情熱大陸」で「面白キャラ」とは違う一面

 モデルの滝沢カレンさんが、3月1日午後11時から放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に登場する。番組では、滝沢さんの仕事場やプライベートに密着し、その素顔に迫っており、予告では滝沢さんが「なんかうれしくなっちゃって……」と涙する姿が映し出される。

 美しい容姿と、その独特な日本語表現の“ギャップ”で注目され、インスタグラムではフォロワー数が170万人を超えるほどの人気を集める滝沢さん。そんな滝沢さんがいつも心がけているのは“飾らないこと”だと言い、「そのままでいいんだって。自分がいる意味とか、自分の立場とかは背伸びしたくないし、無理もしたくない」と自然体を貫く。

 番組では、滝沢さんが撮影現場で見せる真面目で謙虚な姿や、大切なモデルの撮影を前に緊張で無言になる様子、さらには自慢の手料理を友人に振る舞う様子など、さまざまな場面に密着。自ら行動を起こし周囲に協力をあおぎながら目標を達成しようとする姿など、密着取材が進むにつれて「独特で面白いキャラ」とは一味違った滝沢さんの姿が垣間見えるという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る