検索
ファッションブランド「クリスチャン ディオール」の展覧会「ディオール、パリから日本へ」の内覧会に出席した横浜流星さん
1 / 13

ファッションブランド「クリスチャン ディオール」の展覧会「ディオール、パリから日本へ」の内覧会に出席した横浜流星さん

横浜流星:スタイリッシュなグレースーツでキリリ ディオール内覧会に登場

 フランスのファッションブランド「クリスチャン ディオール」のメンズ初のアンバサダーに就任した俳優の横浜流星さんが3月1日、大阪市内の百貨店「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で始まった展覧会「ディオール、パリから日本へ」の内覧会に出席。同ブランドの特別なカラーであるグレーのスーツをスタイリッシュに着こなしていた。

 横浜さんは、「ディオールサマー2020 メンズコレクション」のアイテムを着用。足元に、サドルのモチーフがあしらわれたダービーシューズを合わせた、大人の装いだった。

 アンバサダーに就任したばかりの横浜さんは「仕事でディオールを着るたびに、すごく体にフィットして、スッと身が引き締まります。僕はまだそれほど知識はないんですけど、これからもっと勉強して、皆さんにもしっかり魅力を伝えていきたいと思います」と決意を語った。

 内覧会には、ジャパンアンバサダーを務めているモデルで女優の新木優子さんも出席した。

 展覧会は「阪急うめだ本店」にある、阪急うめだギャラリー・阪急うめだホールで15日まで開催。入場無料。開展時間は同百貨店に準じる。期間や時間は今後変更される場合があり、同百貨店のサイトなどで告知する。主催者は「せきや発熱のある方は、来場をご遠慮ください」と呼びかけている。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る