検索
中村アンさんと「23区」のコラボレーションシャツのビジュアル
1 / 4

中村アンさんと「23区」のコラボレーションシャツのビジュアル

中村アン:格好良さの中に柔らかな女性らしさ… 「23区」とコラボで大人のロングシャツ発売

 女優の中村アンさんとファッションブランド「23区」のコラボレーション企画第2弾となる“大人の女性のためのリュクスなロングシャツ”が発売された。「シャツというベーシックなアイテムだからこそ、素材とシルエットで今の気分を表現したい」という中村さんの思いが込められており、格好良さの中に柔らかな女性らしさが漂うロングシャツを着こなす中村さんが、ナチュラルな笑顔を見せるビジュアルも公開されている。

 光沢のある生地を採用したコラボシャツは、1970年代を意識した大きめの襟や、長めのカフスが特徴。ヒップが隠れるボリュームのあるデザインながら、動きやすさを追求した深いサイドスリットや、背中に施された二つのタックなど、シルエットと着心地に対する中村さんのこだわりが随所に詰め込まれている。ビジュアルでは、シャツの裾をパンツにインしたスーツスタイルや、カットソー&ハイウエストのワイドパンツの上に、シャツのボタンを開けて羽織った着こなしなども披露している。

 カラーバリエーションは「23区」のベーシックカラーであるWHITEとNAVYに、中村さんセレクトによるIVORY、SKY BLUE、LIGHT GRAYを加えた5色。価格は1万8000円(税抜き)、Lサイズは1万9000円(同)。「23区GINZA」をはじめとする同ブランドの全店舗と、オンワードグループの公式ファッション通販サイトで取り扱っている。

 また、中村さんはこのほどリリースされた「23区」のファッションマガジン「MY STANDARD」の第3号にも登場。表紙では、WHITEのロングシャツに黒のパンツを合わせた着こなしを披露している。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る