検索
川口春奈さんが出演する「いち髪」の新CM「玄関開けて、すぐシャンプー」編のワンシーン
1 / 4

川口春奈さんが出演する「いち髪」の新CM「玄関開けて、すぐシャンプー」編のワンシーン

川口春奈:ハイテンションで服を脱ぎ捨て…バスルーム直行 ヤバT新曲にノリノリ

 女優の川口春奈さんが、ヘアケアブランド「いち髪」の新CM「玄関開けて、すぐシャンプー」編と「アンビリーバボゥ」編に出演。「玄関開けて、すぐシャンプー」編では、川口さんが人気バンド「ヤバイTシャツ屋さん」のCMソング「泡 Our Music」に合わせてノリノリで服を脱ぎ捨て、バスルームに直行する姿がワンカットで収められている。

いま、推されてます

 「玄関開けて、すぐシャンプー」編では、川口さんが「ただいまー!」と玄関を開け、「泡 Our Music」を口ずさみながら、ハイテンションで身につけていた帽子やカバンを外し、走りながら上着を脱ぎ捨てながら、バスルームへ向かう姿をワンカットで撮影。「アンビリーバボゥ」編では、シャワーを浴びながら「いち髪」の商品の使い心地に驚き、至福の表情を浮かべる川口さんの姿が映し出される。ともに3月6日から全国で放送。

 今回のCM撮影で、川口さんは曲を口ずさみながらの演技に挑戦。難易度の高いワンカットでの撮影にも前向きな姿勢で臨み、スタッフからOKが出た後も「もう一回やってみたいです!」と、クオリティーを追求していたという。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事