検索
3月6日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演するhitomiさん(C)フジテレビ
1 / 5

3月6日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演するhitomiさん(C)フジテレビ

hitomi:第4子妊娠中! 3度目の結婚で夫に課した“掟”が明らかに 結婚発表延期の理由に松本がおびえる場面も

 1月26日に第4子の妊娠を発表した歌手のhitomiさんが、3月6日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。hitomiさんは、2014年に3度目の結婚をしており、その結婚発表を延期した理由や夫に課している“掟(おきて)”などを明かす。

 hitomiさんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんがハンバーグの店をハシゴし、ゲストと語り合う新企画「本音でハシゴハンバーグ」。食べ歩きが趣味でハンバーグに詳しいという、ボーカル・ダンスユニット「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のEXILE NAOTOさんが“ハンバーグナビゲーター”として店を案内し、“食べ仲間”としてフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが出演する。

 番組では、hitomiさんが現在の夫との出会った意外なきっかけや、夫に課している掟が明らかになる。結婚発表の数日前、夫が仕事仲間と行った飲み会でのささいな出来事がきっかけでその掟に反した結果、hitomiさんが浮気を疑い、結婚発表が延期になったと聞くと松本さんは少しおびえた様子を見せる。

 ほかにも、夫が門限を破ったときのペナルティーや、夫のスマホを見て浮気をしていないかチェックするなど、hitomiさん独自のルールが次々に明かされる。さらに子供たちからの証言も紹介。「ママの好きなところは?」という質問に対する子供たちの答えに一同は大爆笑し、浜田さんは「今までの話を聞いたら、なるほどな!って思う」と納得の様子だったという。

 さらに話題は、hitomiさんの仕事に関する掟へ。事務所のスタッフは「hitomiは自分でマネジャーの採用面接をする」と証言。hitomiさんは「面接をしたことはあります」とあっさりと認め、自ら面接を行う理由を語る。現在のマネジャーの女性が登場し、浜田さんからの「(hitomiは)厳しくない?」という問いかけに対してマネジャーが放った一言に、またもや一同は笑いの渦に包まれる。また松本さんがhitomiさんの異様ないでたちに気づき、震え上がる場面もあるという。

 「本音でハシゴハンバーグ」にはhitomiさんのほか、ゲストとしてモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)さんも登場。女性ファッション誌「Popteen」で専属モデルを務める生見さんは、Popteenモデルの厳しい上下関係などについて明かす。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る