検索

いま、推されてます

ゆきぽよ:ブラトップ×超ミニボトムでキュートに脚見せ ド派手なハーレイ・クインに“変身”

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが3月5日、東京都内で行われた映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、3月20日公開)の公開記念トークイベントに登場。主人公ハーレイ・クインのド派手なコスプレ姿で、キュートに脚を見せていた。

 カラフルできらびやかなテープが袖にあしらわれたクリアジャケットの下に、ピンクのブラトップとデニムの超ミニボトムを合わせたコーディネートで、おなかをちら見せ。黒いブーツを履き、ピンクとグリーンのツインテールで、右目の下にハートを描き、ハーレイ・クインになりきっていた。

 ハーレイ・クインが大好きというゆきぽよさんは、「ハロウィーンでは何年も前からコスプレをしていて。今回の映画を見たら、さらにハーレイ・クインになりたくなってしまって、本格的にコスプレをさせていただきました。着心地も最高でなじんでいます」とにっこり。コスプレのお気に入りポイントを聞かれると「今回の作品では衣装が新しくなっているんですけど、袖のギラギラがすごく可愛いです」と声を弾ませていた。

 映画は、米DCコミックスの人気キャラクター、ハーレイ・クインが主人公。ジョーカーと別れ、すべての束縛から解き放たれたハーレイのモラルのない天真らんまんな暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買う中、ハーレイは謎のダイヤを盗んだ少女を巡り、悪を牛耳る残忍な敵、ブラックマスクと全面対決。ハーレイはクセ者だらけの最凶チームを新結成する……というストーリー。イベントには、同作の日本語吹き替え版で、物語の鍵を握る少女・カサンドラ・ケインの声を務める声優の花澤香菜さんも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事