検索

いま、推されてます

前田亜季:ワンピスタイルで大人フェミニンに ふんわりポニテ&ネイルで春ムードも

 女優の前田亜季さんが3月9日、東京都内で開催された映画「一度も撃ってません」(阪本順治監督、4月24日公開)の完成報告会に出席した。光沢のあるベージュのロングワンピースにブラウンのショートブーツを合わせた、フェミニンな大人のシンプルコーデ。前髪をふんわりと巻いたポニーテールと、淡いピンク系のネイルで春らしい雰囲気も漂わせていた。

 報告会には、石橋蓮司さん、井上真央さん、大楠道代さん、岸部一徳さん、桃井かおりさん、佐藤浩市さん、江口洋介さん、妻夫木聡さん、新崎人生さん、渋川清彦さん、小野武彦さん、阪本監督も出席した。

 今作は、世代を超えた豪華キャストが集結した爽快なコメディー映画。物語のリアリティーにこだわりすぎた売れない小説家の市川(石橋さん)は、“理想のハードボイルド小説”を極めるために、ひそかに“殺し”の依頼を受けては、本物のヒットマンに仕事を頼み、その暗殺の状況を取材していた。そんな市川についにツケが回ってくる。妻には浮気を疑われ、敵のヒットマンに命を狙われてしまう……という物語。前田さんは、岸部さん演じるヤメ検(元検事の弁護士)のエリート・石田和行の娘で、バーテンダーの中道亜美を演じている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事