検索

いま、推されてます

Matt:“70%”のハーレイ・クイン風メークを披露 「毎日ハロウィーン」

 タレントのMattさん、SHELLYさんが3月12日、東京都内で行われた映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、3月20日公開)の公開直前イベントに出席。映画に登場するハーレイ・クインをイメージしたメークで登場した。

 ツインテール風のカチューシャに、目元に赤と青をのせた鮮やかなメークで登場したMattさん。仕上がりは「70%くらい」で、「本当はもっと100%で来たかった。髪の毛も作りたかったけど、今日は抑えめで」と少し悔しそうに語った。

 映画は、米DCコミックスの人気キャラクター、ハーレイ・クインが主人公。ジョーカーと別れ、すべての束縛から解き放たれたハーレイのモラルのない天真らんまんな暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買う中、ハーレイは謎のダイヤを盗んだ少女を巡り、悪を牛耳る残忍な敵、ブラックマスクと全面対決。ハーレイはクセ者だらけの最凶チームを新結成する……というストーリー。

 一足早く鑑賞したMattさんは、「アクションしているのにベースメークが全然崩れていないのですごい。前作(スーサイド・スクワッド)のときあまり目のシャドウが入っていなかったけど、それも変わった感じ」と独自の視点で話し、ハーレイ・クインのメークに「自分と通ずるものがある。僕は毎日ハロウィーンなんで」と笑顔を見せた。

 また、映画のストーリーにかけ「覚醒したこと」を聞かれたSHELLYさんは、昨年離婚したことに触れ「自分がか弱い女子と思っていないけど、一緒に戦っていた人と別々の道を歩むことになって、意外にも強かったかもって。不安だったけど、やろうと思えば全部できちゃう。ここ数カ月は覚醒しています」と自身のたくましさを明かしていた。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事