検索
雑誌「mamagirl」春号 2020に登場した近藤千尋さん(左)と「ジャングルポケット」の太田博久さん
1 / 4

雑誌「mamagirl」春号 2020に登場した近藤千尋さん(左)と「ジャングルポケット」の太田博久さん

近藤千尋:第2子出産後の育児は「いい意味で適当に」 夫・ジャンポケ太田&愛娘との家族ショットも

 モデルの近藤千尋さんが、2月28日発売の新米ママ向けファッション誌「mamagirl(ママガール)」春号 2020(エムオン・エンタテインメント)に登場。昨年10月に第2子を出産した近藤さんは「妊娠中も出産もあっという間で、2人のママになる自覚がないまま今がきたっていうのが正直なところ(笑い)」と明かし、「でも2人目だからこその余裕があるのか、長女のときとは違った可愛さを感じられたりはしていますね」と話している。

 また、近藤さんは育児のルールについて「いい意味で“適当”に。他人と比べずに、焦らずに、笑顔で乗り越える、というのを意識しています」とコメント。一方、家事に関しては「その日の汚れはその日のうちに(笑い)! 部屋が汚れていると何もかもが崩れていく気がする」と語り、「その日散らかったり汚れたりしたものは、どんなに眠たくても片付ける」ことを徹底していると明かした。

 さらに、誌面では産後のファッションや、ヘアなどビューティーの時短技、夫であるお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんへの思い、最近の夫婦の様子についても語っているほか、太田さんと愛娘との仲むつまじい家族ショットも掲載されている。

 同号では、春のお出かけに合わせたファミリーリンクスタイルを紹介する特集に加え、昨年3月に第1子を出産した前田敦子さんのインタビューも掲載。別冊付録として「子どもファッション大研究」と題した冊子が付く。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る