検索
井川遥さんが登場した50代女性向けファッション誌「HERS」4月号の表紙
1 / 4

井川遥さんが登場した50代女性向けファッション誌「HERS」4月号の表紙

井川遥:抜け感コーデですらり美脚 フラットシューズが「すてきに見える」 50代向け「HERS」に初登場

 女優の井川遥さんが、3月12日に発売された50代女性向けファッション誌「HERS(ハーズ)」(光文社)4月号の表紙と誌面に登場。井川さんが、同誌に登場するのは初めて。表紙では、赤系のワンピースに白いソックス、白いマニッシュなフラットシューズ、太めのバングルを合わせた、抜け感のある大人の装いですらりとした美脚を見せている。

いま、推されてます

 同号は「ヒールなしの靴で楽しみたい50のこと」と題した特集を掲載。井川さんは大きなつばの帽子とめがね、黒いサンダルをコーディネートしたラフなパンツルックや、存在感のあるスニーカーを、グレーのカーディガンとパンツ、華奢(きゃしゃ)なアクセサリーで着こなした姿などで登場している。

 また自身にとって靴は「女性像を決める役割を果たしている」といい、今はヒールの高い靴よりも「フラットシューズをその人らしく履くほうが、すてきに見える」と語っている。

 同号にはほかに女優の木村多江さん、檀れいさん、モデルの前田典子さんらも登場している。価格は930円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事