検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月16~22日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 太陽が春分を超える今週は、パワフル&アクティブに過ごせるでしょう。過去に諦めたことにも、もう一度チャレンジしてみようという気持ちになれるはず。何か新しくスタートさせるにも、よい時です。ただ、お金のやり取りでモメることも。口約束にせず、メールなどで取り決めを残して。メークは、華やかに。恋は早い物勝ち。

 ラッキーポイント……レッド、アイライン、ボクサーショーツ、肉料理

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 よきリーダーとして、活躍ができるでしょう。周囲に注目され、期待に応えることで、眠っていた潜在能力も覚醒していきます。自分のことだけではなく、全体を考えて行動を起こすのがオススメ。キャリア志向のおしゃれやメークがハマります。恋は、あなたがリードして。「本当は私のことを好きなはず」くらい強気でOK!

 ラッキーポイント……ネオンパープル、ハーフマットリップ、スムージー、歩道橋

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 視界がパッと開けそう。立ち位置が変わり、これまで見えなかったことが見えてきます。絶対に手放せないと思っていたものも「もういらないかな?」という心境になれるでしょう。思い切って手放して、身軽になってみては? その分、新しい楽しみや出会いが入ってきますよ。恋は、ズレを楽しんで。メークは、キラキラをプラス。

 ラッキーポイント……グリーン、リキッドシャドー、眉カット、コスメカウンター

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 「テキパキやろう」と時短を宣言すると、みんなもソノ気になって効率が上がっていきます。早めの解散でパッと切り替えていくと、スキマにいろいろ楽しいことが入ってくるでしょう。やりたいこと、行きたい場所の情報を調べておくのも、いい考え。ヘアカットは、よい気分転換に。ラブチャンスはランチタイムに訪れそう。

 ラッキーポイント……ひまわり色、ペンシル形コスメ、スプリングコート、駅ナカ

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ターニングポイントに差し掛かっています。人柄やこれまでの頑張りが評価されて、身に余るような引き上げ運が動き出すでしょう。待遇や環境がガラリと変わってしまうため、二の足を踏んでしまいそうですが、この話は受けて。美は、ボディーラインの“修正”がカギ。補正下着も、いい仕事をするでしょう。愛は、試すより信じて。

 ラッキーポイント……ボルドー、ディープクレンジング、シュシュ、ヘッドスパ

 ◇6位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 意外性十分。これまで自分に合わない、うまくやれないと思っていたことが、ピタッとハマりそうです。仕事、勉強、社交、メーク、食わず嫌いをやめて、いろいろチャレンジしてみて。恋は、友情ベースで進展します。今週は色っぽい展開にならないほうがうまくいくと考えて。メンズアイテムを取り入れたおしゃれも大成功。

 ラッキーポイント……カーキ、コンビニコスメ、アシンメトリー、フードコート

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 吸収力が高まって、ぐんぐん成長できそう。新しい知識や技術を積極的に取り入れていきましょう。コスメも、機能性を重視して使うアイテムを組み立てていくと、正解にたどり着けるはず。ただぜい肉もつきやすいので、低カロリーのドリンクやフードで、しっかりカバーを。親切な異性との出会いは、運命かも。カップルは、差し入れを。

 ラッキーポイント……ピーチ、固形せっけん、厚底靴、銭湯

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 あなたを中心にして、大きな渦が生まれようとしています。自分で感じる以上に影響力があって周りを巻き込んでいくでしょう。それだけに、発言、行動のブレはなくしていきたいもの。やるならやる、有言実行で、分かりやすい行動を目指しましょう。メークは、ナチュラルに。ヘアカットも幸運。恋は、流し目で誘惑を。

 ラッキーポイント……スモーキーブルー、ライン使い、ストライプ、サイクリング

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 基本に戻れと星の教え。今のうちに、おさらいや復習をしておきましょう。あいまいさや弱点がカバーできて、飛躍的な発展が望めるはず。メークも、基礎化粧品の見直し、ベースメークの補強で見違えるような美肌に。話題のコスメは、試してみる価値がありそう。恋は、愛する人の家族や友人も、丸ごと大事にして。

 ラッキーポイント……ネービー、リキッドアイライン、センタープレスパンツ、フライパン料理

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 デリケートな運勢。心配性な人たちに囲まれて、知らず知らずのうちに、あなたのパワーもスケールダウンしそう。こっそり次のステップへ進むための準備に入りましょう。専門知識の習得、資格試験への挑戦、筋トレなど、高みを目指して! メーク、ヘアスタイルは、ナチュラルに。恋は、アウトドアレジャーで盛り上げて。

 ラッキーポイント……テラコッタ、リップオイル、ゼブラ柄、ネット通販

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 情報が交錯し、何が正しいのか、よく分からなくなるでしょう。つかみ切れないものを追うよりも、なるようになると開き直ってしまうほうが、精神衛生上はよいはず。心の中に隠れている不安にのみ込まれないようにするには、暮らしを楽しむのが一番。ベースメークを丁寧に仕上げると、理想の美肌に近づきます。愛は、甘えて!

 ラッキーポイント……ピュアホワイト、ナイトクリーム、足裏マッサージ、待合室

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 チグハグな気分。自分ではまだまだと感じていても、周囲は十分に満足してくれるみたい。努力や真心は伝わっていますから、細かいことはみんなで決める、作るくらいの気持ちでいるといいでしょう。美は、日々の頑張りが実りそう。栄養バランスに気をつけると、自然なダイエットに。恋は、小さな約束を守ることで進展します。

 ラッキーポイント……白茶、色つき下地、レモン味、ギャラリー、カフェ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事