検索
「VANITYPHILOSOPHY」のPVに出演している立花恵理さん
1 / 2

「VANITYPHILOSOPHY」のPVに出演している立花恵理さん

立花恵理:「ニッポンノワール」に出演のViViモデル 食事は「無理に制限しない」 美の秘訣明かす

 ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、連続ドラマ「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」(日本テレビ系)でドS刑事・高砂明海を演じるなど女優としても活躍する立花恵理さんが出演する、スキンケア・ヘアケアの新ブランド「VANITYPHILOSOPHY(ヴァニティーフィロソフィー)」のPVが同ブランドのサイトで公開された。立花さんのインタビューも掲載され、立花さんは自身の美の秘訣(ひけつ)を語っている。

 立花さんは自身の食生活について「食べることは好きなので、無理に制限はせずにバランス良く、なるべく添加物の無いものや少ないものを選んで食べるようにしています」と話し、「あとはリポソーム化されたビタミンCを毎日とっています」と明かしている。

 さらに、肌や髪のケアについては「クレンジングはオイルやバームなどサッと落とせて、なるべく摩擦がかからないもので丁寧に落として、その後しっかり保湿します。髪は美容院に行く時は毎回しっかりトリートメントしてもらって、家でもちゃんと乾かしてから寝るようにしています」と語っている。

 同ブランドの公式インスタグラムでは、温泉宿への宿泊などが当たるプレゼントキャンペーンも実施している。4月13日まで。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る