検索
ファッションブランド「BOSS」のアンバサダーに就任した大谷翔平選手
1 / 2

ファッションブランド「BOSS」のアンバサダーに就任した大谷翔平選手

大谷翔平選手:野球選手で初! ファッションブランド「BOSS」のアンバサダー就任 

 米大リーグ、ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平選手が3月17日、ファッションブランド「BOSS」(ヒューゴ ボス)のアンバサダーに就任し、大谷選手がスタジアムをバックにスーツを着こなしたビジュアルが公開された。同ブランドがプロ野球選手をアンバサダーに起用するのは、今回が初めて。今後、同ブランドの広告キャンペーンに登場する大谷選手は「BOSSとパートナーとなることになり、大変うれしく思い、同時に興奮しています」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

 大谷選手は「BOSSは今までも着ていて大好きなブランド」だったといい「洗練された革新的なBOSSのスマートでシンプルなデザイン、そして機能性にあこがれていました。BOSSを着ることにより、さらに自信がみなぎることはもちろん、プロ野球選手として移動の多い私の生活をより快適にしてくれます」とコメントしている。

 また「ヒューゴ ボス」のマシュー・キーラン東南アジアパシフィック地域・マネージングダイレクターは「大谷翔平氏とパートナーシップを締結したことを本日、お知らせできることに大変興奮しております。彼は野球界で常にベストを尽くし、私たちがブランドとして、また、会社として目指す哲学-卓越と成長-を真に体現する存在です。大谷氏はBOSSにとって間違いなく素晴らしいアンバサダーとなるでしょう。これから彼と一緒に仕事をすることを楽しみにしております」と期待を寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事