検索
女性ファッション誌「andGIRL」4月号に登場する黒羽麻璃央さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「andGIRL」4月号に登場する黒羽麻璃央さんのビジュアル

黒羽麻璃央:オフィスラブに憧れ「ヤキモチをやきたい」 超特急らとスーツ男子に

 放送中の連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の“Paravi(パラビ)オリジナルストーリー”「まだまだ恋はつづくよどこまでも」に出演し、2.5次元俳優としても活躍する黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんが、3月12日に発売された女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)4月号の「スーツ男子企画」と題した特集に登場。黒羽さんをはじめ、ダンス・ボーカルユニット「超特急」のタカシさんとタクヤさん、YouTuberの「おるたなChannel」らがスーツに身を包み、爽やかな笑顔やクールな表情を見せている。

いま、推されてます

 黒羽さんは、ネービーのストライプのスーツ姿で登場。スーツについて「役で着ることはあってもそれ以外ではほとんど着ないし、個人的に1着も持っていないので憧れがあります。会社勤めの友達が着ているとかっこいいと思っちゃう。今日も袖を通した瞬間に、気持ちがピシッと引き締まりました。今日着たみたいな濃紺地のストライプ柄とかすごくおしゃれ」と興味津々の様子で語っている。

 また、「もし僕が会社員だったら、オフィスラブにも憧れちゃいます」と話し「会社では他人を装いつつ、ヤキモチをやきたいし、やかれたい」と願望を明かしている。

 ダンス・ボーカルユニット「超特急」のタカシさんとタクヤさんは、ワイシャツにネクタイを締めたスーツ姿で“飲み会”風ショットを披露。インタビューでは、タカシさんが「社内恋愛はナシ派。仕事どころじゃなくなっちゃうから(笑い)」と話す一方、タクヤさんは「いろいろ悩みがある中でがんばっている女性はかっこいい!」と働く女性の印象を語っている。

 同号は、モデルの森星さんが表紙を飾った。「和顔・洋顔診断でわかる! 『私に本当に似合う』春コーデ&ヘアメイク」と題した特集などが掲載されているほか、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の薮宏太さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事