検索
「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の今市隆二さんが出演する「じゃらん」の新CM「今市隆二と旅しよう。」編のワンシーン
1 / 14

「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の今市隆二さんが出演する「じゃらん」の新CM「今市隆二と旅しよう。」編のワンシーン

三代目JSB今市隆二:和装姿で一緒に“旅行気分” メンバーとも「7人だけで旅行したい」

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の今市隆二さんが出演する旅行情報サービス「じゃらん」の新CMが3月19日、公開された。今市さんと一緒に旅をしている気分になれる内容で、23日から全国(一部エリアを除く)で放送される。

いま、推されてます

 CMは、和装姿の今市さんが旅館で桜を眺めながら、「君と旅ができてうれしいよ」「いろんなところへ行って……」「すてきな宿に泊まって……」と旅の思い出を語る場面が映し出される。しかし、話し相手は同サービスのイメージキャラクターの猫の「にゃらん」で、「にゃらん」は目線をそらしながら「照・れ・る・にゃ~」と一言。旅館でくつろぐ2人の姿で締めくくられる。

 今市さんは「にゃらんに会いたかった」と話すほど、撮影を楽しみにしていたといい、現場では積極的に話しかけるなど密にコミュニケーションを取っていたという。また、一発で見事に演技を決めた「にゃらん」を「すてきな演技」だったと絶賛し、「すごく可愛いかったです」と大満足の様子を見せた。

 さらに今年デビュー10周年を迎える三代目JSBの「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」とコメント。「全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白い」と話しながら、「デビュー当初、がんちゃん(岩田剛典さん)とか健ちゃん(山下健二郎さん)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」と思い出を明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事