検索

いま、推されてます

Sexy Zone中島健人:King & Prince平野紫耀をバックハグ「交換日記を始めました!」 「CanCam」特別版で表紙

 4月11日に放送をスタートする連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)でダブル主演する人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)5月号の特別版で表紙を飾る。表紙は中島さんが平野さんをバックハグする色気あふれるビジュアルが採用された。

 同号には12ページにわたって2人のグラビアとインタビューも掲載。2人がイチゴをお互いの口に含ませる写真や、たくさんの花に囲まれている写真も掲載される。

 インタビューでは中島さんが、平野さんについて「本当に可愛い後輩です。芸能界で“お兄ちゃん”と呼べる存在の方はいるんですけれど、“弟”って呼べる人がいなくて……、もしかしたら、自分の中では初めての弟なのかもしれない」と語る。一方、平野さんは「Jr.時代は何度も『Sexy Zone』のバックにつかせてもらっていたので、健人君との関係はだれにも負けない自信があります」とお互いの関係性を語る。

 また中島さんの発案で、交換日記を始めたことも明かされたが、取材当日、交換するはずの日記を平野さんが車の中に忘れてくるというハプニングが発生。中島さんが「紫耀はドジな部分も可愛くて、でもやるときはやる。応援したくなるヒーロー像」とすかさずフォローし、平野さんが中島さんに感謝する場面もあったという。

 同号は同じ内容で表紙が異なる通常版も発売される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事