検索
3月20日に公開された主演映画「一度死んでみた」のイベント「完成披露ミサ」に登場した広瀬すずさん
1 / 12

3月20日に公開された主演映画「一度死んでみた」のイベント「完成披露ミサ」に登場した広瀬すずさん

広瀬すず:透け感ワンピでキュートに脚見せ インパクト大の甘辛コーデ

 女優の広瀬すずさんが初めてコメディーに挑戦し、主演した映画「一度死んでみた」(浜崎慎治監督)が3月20日、公開された。2月24日、東京都内で行われた同作のイベント「完成披露ミサ」に登場した広瀬さんは、透け感のある総レースのワンピースでキュートに脚を見せていた。

いま、推されてます

 ワンピースはビビッドなピンクで、ふんわりしたスカートと胸元の透け感が目を引くデザイン。同系色のロングジャケットを羽織り、シャープな黒いショートブーツ、ビッグサイズの星モチーフイヤリングを合わせたインパクトのある甘辛ムードの装いだった。

 映画は、父親のことが大嫌いな“反抗期こじらせ女子”で、デスメタルバンド「魂ズ」のボーカルを務める女子大生の七瀬(広瀬さん)が、父・計(堤真一さん)の絶体絶命のピンチに直面し、計の部下・松岡(吉沢亮さん)と共に父を救うため、奔走する……というストーリー。

 「完成披露ミサ」には吉沢さん、堤さん、リリー・フランキーさん、小澤征悦さん、嶋田久作さん、木村多江さん、松田翔太さん、浜崎監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事