検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:北川景子がショートヘアに 本田翼&池田エライザのミディアムスタイリング 安藤サクラ、松岡茉優も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(2月1~29日)は、北川景子さん、安藤サクラさん、高畑充希さん、夏帆さん、本田翼さん、池田エライザさん、松岡茉優さん、水川あさみさん、大政絢さん、長澤まさみさん、のんさん、波瑠さん、深田恭子さん、永野芽郁さん、板谷由夏さん、冨永愛さん、小池栄子さん、弘中綾香アナウンサーを前後編で取り上げる。

◇北川景子が髪ばっさりショートに 安藤サクラはすっきり外はね 高畑充希、夏帆も

 北川さんは2月21日、東京都内で行われた映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに出席。昨年、ロングヘアをばっさりカットして話題となった北川さんは、ショートヘアをウエットなオールバックにアレンジ。エレガントかつハンサムなムードの装いで大人の魅力を振りまいた。

 安藤さんは6日、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「2020年 エランドール賞」の授賞式に出席した。新人賞を受賞した安藤さんは、前髪を斜めに流し、すっきりと耳を出した外はねのショートヘアだった。

 高畑さんは7日、東京都内で行われた映画「ヲタクに恋は難しい」(福田雄一監督)の公開初日舞台あいさつに登場。ウエーブをかけ、後頭部にボリュームを出したショートボブ風のスタイル。透け感のあるヌーディーピンクのドレスとよくマッチしていた。

 夏帆さんは22日、東京都内で行われた主演映画「Red」(三島有紀子監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。前髪を眉の上で切りそろえた個性的なムードのウエービーなショートボブ。フリルが特徴的な真っ赤なドレスによく映えていた。

 ◇本田翼はナチュラルに 池田エライザは黒髪にイメチェン 松岡茉優、水川あさみ、大政絢も

 本田さんは10日、東京都内で行われた「LINEモバイル」の記者発表会に登場した。ブラウン系のミディアムヘアを、外はねにスタイリングしたナチュラルムードのヘアスタイル。眉が見える長さの前髪は7対3に分け、左サイドだけを耳にかけていた。

 池田さんは「スニーカーが似合う人」などを選出し表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2020」を女優部門で受賞し、21日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ブラウンヘアから黒髪ストレートにイメチェンした池田さんは、前髪は眉の下、サイドや後ろは肩につく長さのミディアムヘアで直線を生かしたスタイリング。黒髪と赤リップが美肌を引き立たせていた。

 松岡さんは4日、新宿バルト9(東京都新宿区)で開催された、アニメやゲームが人気の「デジモン」シリーズの新作劇場版アニメ「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」(田口智久監督)の完成披露上映会に登場した。ブラウン系のミディアムヘアをゆるく巻き、両耳にかけたフェミニンなスタイル。シースルーバングで軽やかさを演出していた。

 昨年9月に俳優の窪田正孝さんと結婚した水川さんは4日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた主演を務める福井発地域ドラマ「シューカツ屋」の試写会に登場。ブラウン系のミディアムヘアをゆるく巻き、眉下の長さの前髪を斜めに流した華やかなスタイル。耳元には、個性的なシルバーのイヤリングを合わせていた。ドラマはNHK・BSプレミアムで2月26日に放送された。

 大政さんは8日、東京都内で行われたビューティーブック「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」(SDP)の発売記念イベントに登場した。長めの前髪を6対4に分け、ゆるく巻き、右サイドは一束だけ耳の前に垂らしたミディアムスタイル。個性的なデザインのイヤリングをのぞかせていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事