検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 3月23~29日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 輝かしい未来が見え隠れしています。今はまだ手が届かなくても、やってみたいこと、なりたい自分を人に話しておきましょう。誰かの心にひっかかって、思いがけない形でチャンスが舞い込むでしょう。オーディションやコンテストへの挑戦も有望です。おしゃれは、強い女がウケそう。恋も、リクエストをハッキリと!

 ラッキーポイント……ゴールド、ハイライト、サテン、勉強会

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 ハッピータイム。楽しいことがてんこ盛りで、面白い体験ができそうです。「もう一軒行ってみる?」「付き合ってくれない?」。そんな誘いには、ノリよく応じて。本業は、聞くスキルを高めましょう。熱心に耳を傾けることで、とっておきの情報ももらえそう。メークは、ハイライトで光を味方に。恋は、屈託なくオープンマインドで。

 ラッキーポイント……シャンパンゴールド、メークパレット、前髪カット、高層階

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 ツキは上々。でも持ち前の慎重さで、流れに乗り切れません。あとから「やればよかった」と後悔するのがイヤなら、思い切ってチャレンジしてみるのがよいでしょう。社交は、無理に付き合う必要はなさそう。あなたが会いたい人、話したい人を選んでよいのです。メークは、女子アナの万人ウケがお手本。恋心は視線で伝えて。

 ラッキーポイント……グレー、シェーディング、チェーンネックレス、マンガ喫茶

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 おひつじ座内で月が生まれ変わり、わだかまりやこだわりが消えていくでしょう。「コレは絶対にこうでなければダメ!」。そんな思い込みを外していきましょう。NGを解消すると、想像以上に可能性が広がっていきます。ダイエットも有望。一人でこっそり進めるのが成功のカギに。追いかける恋に幸運が。告白は、24日以降に!

 ラッキーポイント……ライトパープル、アイシャドー、ショートブーツ、スパ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 あなたが変われば周りも変わっていきます。理詰めで説明したり、説得したりするよりも、ずっと効果があるでしょう。こだわりを捨てたり、相手のために動いてみたり、柔軟な対応を心掛けて。美の目標は、クールビューティーで。カワイイやキレイよりも、かっこいいが似合います。恋は個性派異性やフリーランスに注目を。

 ラッキーポイント……フューシャピンク、マットリップ、セロリジュース、ウオーキング

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 新陳代謝が高まって、物事が活性化していきます。古いものと新しいものの入れ替えが始まりますが、あなたの思惑を超えたレベルで物事が動きやすく、ショッキングな別れや終わりがあるかもしれません。今は理由がよく分からなくても受け入れて、次へ進むことが大事。ピンクメークは、開運を約束。恋は、別れ際に愛の言葉を。

 ラッキーポイント……ライトブルー、コンシーラー、ペディキュア、美容院

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 三日坊主になりやすい時。逆手にとって、3日間集中メニューで、メリハリをつけていきましょう。月曜から水曜まで本業を優先し、木曜から土曜までは恋や社交を大事にして、土曜以降はメンテナンスに当てるなんて、いかが? 短期テーマを絞ることで、集中力が高まるでしょう。メークは、オンとオフで変えてみると大好評。

 ラッキーポイント……オリーブ、リキッドファンデ、透け素材、インド料理

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 フットワークがカギ。迷ったり、人任せにしたりせずに、パッと動いてしまえば、スムーズに進みます。自分のついでに、人の用事も一緒に片付けるくらいのつもりでいると、想像以上に役に立てて、感謝されるはず。メークは、赤ちゃん風に。あどけなさが、異性の保護本能をくすぐるでしょう。恋を語るなら、ボックスシートで。

 ラッキーポイント……真珠色、マットリップ、デンタルケア、リペア店

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 残り物に福。チャンスや出番は人に譲って、のんびりしているといいみたい。本当によいものをオススメしてもらえるし、思いがけないおすそ分けもありそう。ガツガツいかずに、なりゆきに任せてみて。社交はマンネリぎみ。いつものメンバーにゲストを招くと、盛り上がります。恋もダブルデートで。メークは艶をプラスして。

 ラッキーポイント……アイボリー、リップクリーム、ショート丈ブラウス、試食

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 悪くない運勢ですが、やり過ぎて失敗しやすいみたい。オンもオフもそれぞれ、1日1テーマで詰め込み過ぎを防いでゆっくりと動きましょう。少し物足らない気がするかもしれませんが、ゆとりや丁寧さを感じさせて、かえって好評です。恋も、デートなどの後に別の用事を入れないこと。幸運を呼ぶのはゴールド。アクセサリーをプラスして。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、ルースパウダー、酵素風呂、専門店

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ちゃっかり運。一瞬のチャンスも見逃さずに、パッと幸運に飛びつけるでしょう。ただ、ラッキーを独り占めにすると、恨みや妬みを買います。みんなで分ける、足りなければ譲るなど、身近に還元を。人望、信頼を得られて、決して損にはならないでしょう。メークは、手抜き注意報。行程をはしょらずに。恋は、グルメデートが◎。

 ラッキーポイント……ブルー、小顔ローラー、フェンネル、新刊書

 ◇12位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 思い切りが大事! なんだか危なっかしく感じても、やってみると、あっさりうまくいきます。緻密に予定を組むよりも、ぶっつけ本番で。現場で調整、工夫していくと、盛り上がるでしょう。オフは、昔好きだったものに触れてみて。本や映画、懐かしいお店など、初心に帰れそう。美白は、夜ケアが効果的。恋は、先回りで驚かせて。

 ラッキーポイント……ターコイズ、スティックファンデ、ロンT、エレベーター

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事