検索
川口春奈さんが出演する「Qoo10」のウェブ動画「ネットショッピンググランプリファイナル」のワンシーン
1 / 12

川口春奈さんが出演する「Qoo10」のウェブ動画「ネットショッピンググランプリファイナル」のワンシーン

川口春奈:フィギュアスケート選手に変身! 2020年は「120点出したい」

 女優の川口春奈さんが出演するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」のウェブ動画「ネットショッピンググランプリファイナル」編が3月23日、公開された。川口さんがフィギュアスケート選手に扮(ふん)している。同日、同モールの特設ページで公開された。

いま、推されてます

 ウェブ動画は、川口さんが「ネットショッピンググランプリファイナル」というフィギュアスケートの大会に出場し、演技を終えて結果発表を待つ場面からスタート。「果たして川口の得点は!」という実況アナウンスに続き、各スコアが発表され……と展開する。

 川口さんは、今回の撮影について「テレビで見たことあるような」セットが新鮮だったと話し、初めて着たというフィギュアスケートの衣装に対しては「何だか恥ずかしいですね(笑い)」と照れた様子を見せながらも、「自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です」と感想を語った。

 また、動画の内容にちなんで2020年は何点にしたいか聞かれると、「毎年100点」にしたいと貪欲な姿勢を見せ、「今年が終わるころには、もう最高だったな」と思えるように「満点で終わりたい」「目標は120点」と力強くコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事