検索

いま、推されてます

King & Prince岸優太:メガネで寝そべり… 恋人気分になれる“五つのデート”に挑戦

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、3月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)5月号に登場する。23日、メガネをかけた岸さんが寝そべったような姿でこちらを見つめるカットが公開された。

 岸さんは「岸優太(King & Prince)主演。彼とメガネ、彼のメガネ」と題した特集に登場し、さまざまなデートシーンに合わせたメガネ姿を披露する。「近所をぶらぶらする日」「少しだけドレスアップをして憧れのビストロに向かう日」など、五つのシチュエーションに挑戦しており、まるで一緒に過ごしているかのような恋人気分を楽しめる内容になるという。

 誌面にはインタビューも掲載され、「メガネはずっとかけていなかったんですけど、最近メガネ始めちゃいましたね、実は」と明かしているほか、女性にかけてほしいメガネや、メガネをかけてデートしたい場所についても語る。

 同号には、表紙と巻頭インタビューに石原さとみさん、10ページにわたるスペシャル対談企画に「Sexy Zone」の中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんが登場。また、田中みな実さんが愛用コスメを紹介する「お仕事メーク」特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事