検索
桐谷美玲さんが登場した「GINGER」5月号の表紙ビジュアル
1 / 1

桐谷美玲:第1子妊娠の祝福に照れ笑い 「自分のペースを大事に」と心境も 「GINGER」表紙に

Twitterでシェア

 今年2月、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に第1子を妊娠したことを発表した女優の桐谷美玲さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)5月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。桐谷さんは同誌の撮影時、スタッフからの「おめでとう」の言葉に照れたようなほほ笑みを浮かべていたといい、表紙では、涼しげなオールホワイトコーデに、ウエットな質感のかきあげヘアで大人の表情を見せている。

 誌面に掲載されたインタビューでは「流れに身を委ねながら自分らしく進んでいけたらいいな」「自分のペースを大事にしていたい」「日々の小さな幸せを感じることのできる自分でありたい」など、今の気持ちや幸福論、日々の変化を楽しんでいる様子を語っている。

 このほか、女優の川口春奈さんが同号から同誌のレギュラーモデルに就任し、新連載「東京23区STORY」がスタート。またフリーアナウンサーの田中みな実さんの連載エッセー「ここだけ話」が5年目を迎え、リニューアルした。「自己プロデュース力」のアップを提案する特集も掲載。特別付録として、コスメブランド「アディクション」とコラボした「ロングメッシュサコッシュ」が付く。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る