検索
インターネットテレビ局「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ シーズン2」の会見に出席した小籔千豊さん(左)と辻希美さん
1 / 1

インターネットテレビ局「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ シーズン2」の会見に出席した小籔千豊さん(左)と辻希美さん

辻希美:タピオカと「さよなら」したい 1日2回が習慣も「そろそろ減らさないと…」

 タレントの辻希美さんが3月23日、東京都内で行われたAbemaTVのオリジナル結婚リアリティーショー「さよならプロポーズ」シリーズの最新作「さよならプロポーズ シーズン2」の会見に出席した。番組名にちなみ「さよならしたいこと」ことを聞かれると、辻さんは「タピオカ」を挙げた。

 辻さんは「1日2回必ずタピオカを飲む。『いけない。やめなきゃ』と思っているけど、やめられない。そろそろちょっとずつ減らさないといけないなって……」と話した。

 この日は同番組で辻さんとMCを務める、お笑いタレントの小籔千豊さんも出席。同じ質問に「生ゴミが出ても片付けないから冷蔵庫を置かない、というぐらい“片付けられない症候群”。引っ越したので二度と散らかった部屋にしない。掃除をしない自分にさよならしようと思っていますが、復縁する可能性はバリバリあります」と話し、周囲を笑わせていた。

 番組は、長く付き合いながらもなかなか結婚に踏み切れない「とある理由」を抱えた2組のカップルが、7日間の海外旅行を経て、最終日に結婚と別れのどちらかを必ず決断しなければならない……という内容。シーズン1は2019年8~11月に放送され、小籔さんがMCを務めた。辻さんが本格的なMCに挑戦するのは今回が初めて。

 番組は28日にスタート。毎週土曜午後10時にAbemaSPECIALチャンネルで放送される。

写真を見る全 1 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る