検索
バラエティー番組「あいつ今何してる?」3時間スペシャルにゲスト出演する黒木瞳さん=テレビ朝日提供
1 / 1

バラエティー番組「あいつ今何してる?」3時間スペシャルにゲスト出演する黒木瞳さん=テレビ朝日提供

黒木瞳:「宝塚の大先輩」大地真央の言葉に涙で感謝 幼少時代のおちゃめな一面も

 女優の黒木瞳さんが、3月25日に放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)の3時間スペシャルにゲスト出演。宝塚歌劇団時代、黒木さんの相手役であり、大先輩だったパートナーの大地真央さんが、当時の知られざるエピソードを告白。師と仰ぐ大地さんのメッセージVTRに、黒木さんが涙ながらに感謝を語る場面もあるという。さらに、二人の固い絆を物語る秘蔵写真や秘蔵映像も公開される。

 VTRで大地さんは黒木さんの第一印象を「娘役というよりは、普通っぽかったんです。『あ! この子、面白い』と思いました」と振り返り、「自分の相手役になった以上は『運命共同体』。私が分かること、私が教えられることは惜しみなくすべて教えました」と明かす。

 また、当時重圧に押しつぶされそうになっていた黒木さんが、あるパーティー会場で泣き出してしまった際、大地さんが黒木さんをある場所に連れ出し「ここで泣きなさい」と告げたことも暴露。番組では、その時、大地さんが取った行動の真意も明かされる。

 さらに、黒木さんと保育園から高校まで一緒だった地元の幼なじみからも黒木さんのおちゃめな素顔が明かされるほか、黒木さんの監督作品でも共に仕事をした日本映画界の名助監督が、黒木さんに意外なクレームを付けるという。 

 ほかに、志村けんさんやホラン千秋さんらも出演する。25日午後7時に放送。

写真を見る全 1 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る