検索
CANMAKEの新テレビCM「メルティールミナスルージュ ティントタイプ 染まる街篇」のビジュアル
1 / 10

CANMAKEの新テレビCM「メルティールミナスルージュ ティントタイプ 染まる街篇」のビジュアル

小芝風花:「恋をしてウキウキする気持ちを…」 CANMAKE新CMで“恋色”に染まる

 女優の小芝風花さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CMが、公開された。フェミニンなアップヘアにワンピース姿の小芝さんが、リップをつけて色づく街の中でクルクルと舞いながら、やわらかな笑顔を浮かべている。

 新CMは「メルティールミナスルージュ ティントタイプ 染まる街篇」で、30秒と15秒の2パターン。真っ白なワンピースを身にまとい、真っ白なベンチに座る小芝さんが、恋の教科書からメルティールミナスルージュ(ティントタイプ)を手に取ってリップにのせた途端、街の様子が一変。小芝さんが着ているワンピースや真っ白だった周囲の建物がみるみるうちにピンクに色づいていき、街中が“恋色”に染まる……という内容。

 小芝さんは「メルティールミナスルージュといえば、『恋来いルージュ!』。ティントには染めるという意味もあるそうで、セットも可愛い恋色に染まっていくんです。恋をしてウキウキする気持ちを表現しました。恋する皆さんがリップをつけてもっともっと輝きますように!」とコメント。

 アイテムの使用感については「透け感があって、重ねづけしたら色もちゃんとついて、スルスルと塗るだけで可愛く発色してくれるので大好きです。淡い感じがするのに、ティントなので長持ちする感じが、本当にいいなって思いました」と語り、「最近のお気に入りは『クリーミータッチライナー02』です。02の色味は目元を引き締めながらもすごくやわらかく色味を出すことができるので、すごくおすすめです」と好きなアイテムについて明かしている。

 新CMはCANMAKEのYouTube公式チャンネルで先行公開されており、4月1日から全国で放送される。

写真を見る全 10 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る